なつんこ日記



| - | | - | - | pookmark |
IHOPのパンケーキ/ハワイ


ハワイに行ったのはもう2ヶ月近くも前なのですが、ようやくイラストを描きました!

ハワイは友人の結婚式で行ったのですが、それでも初日アラモアナショッピングセンターでお買い物、2日目友人の結婚式、3日目午前中はハナウマ湾で泳ぎ、午後シーライフパークでイルカに乗り、夜はハワイアンショーを鑑賞、となかなか充実した旅行でした。何しに行ったんだか・・

ではまずパンケーキ。ハワイ行ったら絶対食べようと思っていたのがこれです。
IHOPというチェーン店で食べたのですが・・まあ味は普通かな。
オムレツも食べたから、パンケーキ冷めちゃったんだよね(涙)熱々で食べれば良かった。

でもエッグスンシングスが原宿にできたそうなので、日本で行きます!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ

| ハワイ | 23:20 | comments(2) | - | pookmark |
今井 夏子
イラストレーター。料理のイラストが得意です。

★Copyright © Natsuko Imai
All Rights Reserved.
商用・個人利用を問わず文章、画像の無断転載はお断りしています。

今井夏子 イラストレーションサイト

今井夏子 facebookページ

なつんこツイッター

お仕事のご依頼、感想などは下記サイト内記載のメールアドレス宛にお願いします。
お問い合わせページ

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM