なつんこ日記

<< レシピ「アボガドと茗荷の和風パスタ」 | main | おやつ「リコラ・ハーブキャンディ」 >>


| - | | - | - | pookmark |
東銀座「チョウベトナム」の冷やしビーフン


働いているのは築地なんだが、魚介類はあまり好きではないので、ランチには自然と東銀座方面に向かってしまう。我ながらものすごい損をしている気がします。
東銀座といえば歌舞伎座。歌舞伎座にはいくつか飲食店が入っているのだが、ちょっと気になっていたベトナム料理のお店に行ってみました。

ランチはすべて1000円。私は冷やしビーフンなるものを頼みました。
見ての通り具だくさんで、麺が見えん!冷たくて甘酸っぱいスープにビーフンが入っており、その上に揚春巻き、もやし、きゅうり、レタス、人参と大根の酢の物、そして砕いたピーナッツがのっかっている。セットでお惣菜がついてきて、今日のは肉団子と野菜でした。
正直・・冷やしビーフンは失敗した!これはこれでおいしいんだが、食事のメインが甘酸っぱいのはあまり好きじゃない。具はおいしかったんだけどね。
やはりごはんはしょっぱくないと嫌だ。あと、冷たいから体が冷えました・・つまり私のチョイスミスです。あほか。
一緒に行った人はフォーを食べていましたが、おいしかったそうなので今度はそれを食べてみようかと思います。

//////// Shop Info ペン
チョウ ベトナム(ベトナム料理)
中央区銀座4丁目12-15 歌舞伎座 東新館 2F
11:00〜22:00


いつも応援ありがとうございますピピピ
 ← ブログランキング(グルメ・料理全般)46位
にほんブログ村 グルメブログへ ← にほんブログ村(グルメブログ)
| 築地・東銀座 | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://imainatsuko.jugem.jp/trackback/122
トラックバック
今井 夏子
イラストレーター。料理のイラストが得意です。

★Copyright © Natsuko Imai
All Rights Reserved.
商用・個人利用を問わず文章、画像の無断転載はお断りしています。

今井夏子 イラストレーションサイト

今井夏子 facebookページ

なつんこツイッター

お仕事のご依頼、感想などは下記サイト内記載のメールアドレス宛にお願いします。
お問い合わせページ

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM