なつんこ日記

<< 銀座「634(ムサシ)」のデリプレート | main | 東銀座「シティヌードル」の塩ヌードル >>


| - | | - | - | pookmark |
銀座「スワンカフェ」のランチプレート


先日、「634」でごはんを食べたあと、周辺をぶらぶらして発見したお店。スワンベーカリーは知っていたけど、カフェも併設しているのは知らなかった。

ランチプレートは650円。ドリンクやスープがプラスいくらかでセットになります。
食べたのはキッシュのプレートで、キッシュ、サラダ、パンがついている。私はドリンクセットにしてコーヒーをつけましたが、ちょっと量が少なかったかな・・・小食の人には適量なのかもしれませんが。これにドリンクやスープをつけても1000円いかないくらいなので、セットにしたほうがいいかも。
キッシュは昔そんなに好きじゃなかったが、最近気になっているのでランチセットであればキッシュを頼んでいる。おいしいキッシュ情報求む。
お隣のスワンベーカリーのパンも気になるので、今度ここで買ってランチにしようかな。

このお店は一見おしゃれな今どきのカフェですが、障がいのある人を雇用しているお店です。以前松山で入ったうどん屋もそうだったので、「へー、こういうお店があるんだ」と思ったんですが、都内にもあったのか。
障がいのある人の仕事って室内で作業するイメージしか持っていなかったけど、接客業で人の反応みながら仕事するの、いいかもね。大変かもしれないけど、接客業ならではの楽しさもあるし。

と書いてたら、私もまたカフェで働きたくなってしまった・・接客業好きなのよね。
パソコン仕事じゃなくて、飲食店で働きたいー。
それ以前にイラストの(以下略)。

//////// Shop Info ペン
スワンカフェ(カフェ)
東京都中央区銀座2-12-16
月〜木7:30〜23:00、金7:30〜24:00、土11:00〜18:00
日祝休


いつも応援ありがとうございますピピピ
 ← ブログランキング(グルメ・料理全般)44位
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ← にほんブログ村(グルメブログ/東京食べ歩き)19位
| 丸の内・銀座・有楽町 | 12:22 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 12:22 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









今井 夏子
イラストレーター。料理のイラストが得意です。

★Copyright © Natsuko Imai
All Rights Reserved.
商用・個人利用を問わず文章、画像の無断転載はお断りしています。

今井夏子 イラストレーションサイト

今井夏子 facebookページ

なつんこツイッター

お仕事のご依頼、感想などは下記サイト内記載のメールアドレス宛にお願いします。
お問い合わせページ

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM