なつんこ日記

<< 「Love&Rice/cocoon」のスコーン、カモミールティー/アースデイマーケットにて | main | 吉祥寺「A.B. Cafe」 >>


| - | | - | - | pookmark |
「soil CAFE」のベジタブルグリーンカレー/アースデイマーケット
アースデイマーケットへはおなかペコペコで向かったので、豆買ったりするのはいいがなにか食べたい!と思い、目についたカレーを食べました。



「soil CAFE」のベジタブルグリーンカレー。目白に実際のお店があるらしい。

普通のカレーもあって悩んだが、私はグリーンカレー好きなので久しぶりに食べたくなってこっちにしました。会場にはテーブルもあるから、テイクアウトして食べるのが気持ちよい。

しかし、このカレー、ものすごく辛かった。こんなに辛いの売ってもいいの??ってくらいに・・単に濃いのが当たってしまったんだろうか。子供とかたぶん食べられないよ。

私は辛いもの好きなので嬉しいくらいだが、そんな私でも本当に涙を流しながら食べました。持っていた水も全部飲んでしまうくらい。人によってはグリーンカレーにトラウマを持ってしまうかもな、と思ったり。
でもおいしいことはおいしいんです。もうちょっと辛さ控えめの方が・・

本当にいつもこんなに辛いのか。次回行った時に試してみたい。

//////// Shop Info ペン
soil CAFE(カフェ)
東京都豊島区目白3-14-19 シャンツェ岩倉1F
11:00〜22:00、不定休 


いつも応援ありがとうございますピピピ
 ← ブログランキング(グルメ・料理全般)234位
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ← にほんブログ村(グルメブログ/東京食べ歩き)13位
| 青山・表参道・渋谷 | 23:42 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:42 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









今井 夏子
イラストレーター。料理のイラストが得意です。

★Copyright © Natsuko Imai
All Rights Reserved.
商用・個人利用を問わず文章、画像の無断転載はお断りしています。

今井夏子 イラストレーションサイト

今井夏子 facebookページ

なつんこツイッター

お仕事のご依頼、感想などは下記サイト内記載のメールアドレス宛にお願いします。
お問い合わせページ

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM