なつんこ日記

<< ベジフルビューティーの勉強 | main | パンオショコラとカフェオレ >>


| - | | - | - | pookmark |
バースデーケーキ+ワイン


先日28歳の誕生日を迎えました。

誕生日にはケーキとワインを楽しむことにしていて、今年はちょっと気になっていた西荻窪のパティスリー「La Peche Blanc」のモンブランとアムールショコラをいただきました。冷たくした白ワインもいいけど、栗とチョコだから赤ワインもあいそう。

28歳の目標は、倉橋由美子さんの著書に出てくる桂子さんのようないい女になることです!

追記:
ブログのタイトルを「シュンポシオン」に変更しました。
シュンポシオンはギリシア語で饗宴という意味。倉橋由美子さんの著書からタイトルをいただきました。


応援よろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ 124位/グルメ・料理
| その他・東京 | 21:05 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 21:05 | - | - | pookmark |
コメント
はじめまして。akikoです。
最近こちらのブログを知り、とっても楽しみに拝見しています。

なつこさんと私は同年代で、ブログに書かれていること(小説に出てくる食べ物の話が好きとか、アートが好きetc..)にとっても共感できるので、勝手に親近感を覚えています。(すみません。)

また素敵なイラストがアップされるのを楽しみにしています!頑張って下さいね。
| akiko | 2010/02/16 12:56 PM |
上記のakikoさんに便乗するようで恐縮ですが、私もはじめまして。りーぬといいます。

私は半年程前から密かになつんこさんの日記を愛読してます。今日久々に訪れたらタイトルが変わっていてびっくりしましたが、猫が最高です。

私はほぼ食べる為に生きているので、なつんこさんのフードラブな日記には非常に共感します。現在NYでイラストレーターをやっており、フードブログもありますので、良かったら覗いてみて下さい。
http://yurikofood.blogspot.com/

ではでは〜。
| りーぬ | 2010/02/16 4:11 PM |
>akikoさん
こんにちは!
私のブログは本当に自分のこと(と食べ物のこと・・)ばっかり書いていますが、共感してもらえて嬉しいです。やっぱり小説に出てくる食べ物のシーン、いいですよね(笑)
また覗いてくださいね〜

>りーぬさん
こんにちは。イラストブログ拝見しましたが、すごくかわいいですね!NYでイラストレーターだなんて、いいなあ。お互いに頑張りましょう!
| なつんこ | 2010/02/17 8:16 PM |
コメントする









今井 夏子
イラストレーター。料理のイラストが得意です。

★Copyright © Natsuko Imai
All Rights Reserved.
商用・個人利用を問わず文章、画像の無断転載はお断りしています。

今井夏子 イラストレーションサイト

今井夏子 facebookページ

なつんこツイッター

お仕事のご依頼、感想などは下記サイト内記載のメールアドレス宛にお願いします。
お問い合わせページ

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM