なつんこ日記

<< 豆スープ | main | ポタリー展ありがとうございました >>


| - | | - | - | pookmark |
ANE CAFE/新高円寺


ただいま新高円寺のギャラリーでポタリー展を開催中です。

新高円寺にははじめて降り立ったのですが、方向音痴の私は案の定道に迷いました・・でも、道を抜けたところでカフェ「ANE CAFE」を発見!昨日さっそくランチしてきました。

お店に入るとパンがずらっと並んでておいしそう。パンが積んである風景ってなんかいいなあ。
ランチはサンドイッチのセットがいくつかあって、私は「EマフィンのBLTサンド・ジャムサンド」というのを頼みました。甘いマフィンを使ったサンドイッチなんてめずらし〜、どんな味になるんだろと思って頼んだんだけど、出てきたのはイングリッシュマフィンのサンドイッチでした・・「E」ってイングリッシュのことなのね。

母の実家に泊まりにいくと必ず朝食がイングリッシュマフィンだったので(たぶん伯母が好きなのかと)私には懐かしいパンです。

白くて明るい店内、パンのいいにおい・・。ムーミンが読みたくなりました。


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ
| 吉祥寺・西荻窪・中野 | 20:26 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 20:26 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは。はじめまして^^
blog村からきました。
素敵なイラストですね(^o^)
写真みるより美味しそうです

| rico | 2010/03/31 10:23 AM |
>ricoさん
こんにちは☆
写真より美味しそうに見えるなんて嬉しいです!
| なつんこ | 2010/03/31 8:04 PM |
コメントする









今井 夏子
イラストレーター。料理のイラストが得意です。

★Copyright © Natsuko Imai
All Rights Reserved.
商用・個人利用を問わず文章、画像の無断転載はお断りしています。

今井夏子 イラストレーションサイト

今井夏子 facebookページ

なつんこツイッター

お仕事のご依頼、感想などは下記サイト内記載のメールアドレス宛にお願いします。
お問い合わせページ

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM