なつんこ日記

<< アメリカ食堂/沖縄 | main | アボカドとツナのそうめん >>


| - | | - | - | pookmark |
パトリ/奈良
100623.gif

土日は学生時代の友人の結婚お祝いパーティーに参加するため、大阪に行きました。
GWにも実家(兵庫)に行ったし、なんだか旅行しすぎな気も・・

お祝いパーティーの前に、奈良の友人宅に遊びに行く予定だったので、奈良のカフェ「パトリ」でお昼ごはんを食べました。ショップカードがブルーに統一されたデザインでとてもかわいくて、2種類ももらってきてしまいました。

100623_1.gif

私が食べたのはスウェーデン風ミートボール。こけもものジャムをつけて食べたりも・・
ごはんにジャム!?と思われそうだけど、私はこの組み合わせ結構好きです。

というかこれは私の大好きなイケアにもあるメニューじゃないか!この前行った時に食べたな。
その時は間違えて15個入りを注文してしまい、1人で食べるハメになってしまったが。
最近まったくイケアに行ってないし、久しぶりに行きたいな。


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ
| 京都 | 00:55 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 00:55 | - | - | pookmark |
コメント
いやー自分の知ってるタベモノがイラストになるとなんだかうれしい♪

サッカーがなかなかひやっとさせるわ〜・・・
| えいこ | 2010/06/29 11:59 PM |
>えいこ
サッカー観ながらコメントしましたね?
またおいしいもん食べに行こう♪
| なつんこ | 2010/06/30 10:39 PM |
コメントする









今井 夏子
イラストレーター。料理のイラストが得意です。

★Copyright © Natsuko Imai
All Rights Reserved.
商用・個人利用を問わず文章、画像の無断転載はお断りしています。

今井夏子 イラストレーションサイト

今井夏子 facebookページ

なつんこツイッター

お仕事のご依頼、感想などは下記サイト内記載のメールアドレス宛にお願いします。
お問い合わせページ

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM