なつんこ日記

<< ぽったりん。3 終了〜 | main | ヒレカツと野菜の丼 >>


| - | | - | - | pookmark |
喫茶店のハンバーグ
ハンバーグ イラスト

引越してキッチンが広くなったので、前よりは料理できるかなと思っていたけれど、結局帰りが遅かったりで近所ですませてしまうことが多いです。

で、時々行く喫茶店なんですが、ここのハンバーグがおいしい。
デミグラスソースのハンバーグに、つけあわせの目玉焼き、甘いにんじん、いんげん、コーン、そしてナポリタン!いかにも洋食という感じなのがいい。家でハンバーグを作る時はあれこれつけあわせを作ったりしないので、たまには外食もいいかな・・と思っています。

とはいえ、もう少し料理をする余裕は欲しいものです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ
| 吉祥寺・西荻窪・中野 | 19:41 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 19:41 | - | - | pookmark |
コメント
彩りも良く、美味しさがぐっと伝わってきますね♪
なっちゃんの、このハンバーグディッシュに対する惚れ込みようが解ります
そ、それにしても、料理をする閑がないほど、また忙しいとは…なぜに、また?
ムリするな、というのはムリだろうけど、身体は壊さんよ〜に!
| かつみ | 2011/05/05 10:19 PM |
>かつみさん
こんにちは。
いやホントおいしいんです、このハンバーグ(笑)
料理をするヒマもないというのは、帰りが遅くなると料理する気も起きないってことなんですね〜(涙)
| なつんこ | 2011/05/07 12:05 AM |
コメントする









今井 夏子
イラストレーター。料理のイラストが得意です。

★Copyright © Natsuko Imai
All Rights Reserved.
商用・個人利用を問わず文章、画像の無断転載はお断りしています。

今井夏子 イラストレーションサイト

今井夏子 facebookページ

なつんこツイッター

お仕事のご依頼、感想などは下記サイト内記載のメールアドレス宛にお願いします。
お問い合わせページ

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM