なつんこ日記

<< ご報告/入籍しました | main | サラダランチ >>


| - | | - | - | pookmark |
トラヤカフェ
カフェ 内装 インテリア イラスト

まだやってるカフェとか知ってる?「うーん、表参道ヒルズにトラヤカフェがあるよ。まだやってるかわかんないけど行ってみる?」・・あ、まだやってる。すいてるしもう入っちゃおう。「ここは照明が宇宙空間みたいで面白いよね。ごはんもすごくおいしいよ」残念ながら今日はお茶するだけだけどね。せっかくだからなんか甘いもん食べたいよね〜。トラヤだからやっぱアンコ系?小豆とカカオのフォンダンての気になるなあ〜。あっババロアある!私ババロアにするわ。「じゃあ私はアイスで(最近太っちゃったし控えめにしておくかね)」

・・

「おおおいしい。ちょっと食べてみる?」(もぐもぐ)あ、このアイス、シナモンきいてるの?おいし〜い。意外とシナモン味のアイスってないよね。シナモンというかニッキ?よくニッキ飴おばあちゃんにもらったわ。「もう一個は小豆味だよ。ほうじ茶と合いますな」


※ちょっと説明文ぽいのを変えたくて会話風にしてみましたが、歯が浮く・・

| 青山・表参道・渋谷 | 23:40 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:40 | - | - | pookmark |
コメント
これから買い物なので絶対に和菓子(あんこ系)買っちゃうと思いますヽ(;▽;)ノ

クーラー付けておしることか作っちゃおうかと思いました(笑
お餅も買わなきゃ☆♪

買い物めんどくさーって思ってたけど、あんこを食べるためにって思うと元気出ました!

いってきます!
| まり | 2012/08/02 10:23 AM |
>まりさん
あんこ系買えましたか〜?(^ ^)
涼しい部屋でおしるこもいいですね!こたつでアイス的な魅力があります(笑)
| なつんこ | 2012/08/05 12:37 PM |
コメントする









今井 夏子
イラストレーター。料理のイラストが得意です。

★Copyright © Natsuko Imai
All Rights Reserved.
商用・個人利用を問わず文章、画像の無断転載はお断りしています。

今井夏子 イラストレーションサイト

今井夏子 facebookページ

なつんこツイッター

お仕事のご依頼、感想などは下記サイト内記載のメールアドレス宛にお願いします。
お問い合わせページ

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM