なつんこ日記

<< おせち料理 | main | おしるこ >>


| - | | - | - | pookmark |
アマンド
イラスト カフェ ケーキ コーヒー

おしゃれなカフェもよいですが、個人的にはベタな喫茶店のほうが好きで、特にアマンドが好き。
あのどピンクなコーヒーカップがかわいい。昭和の香りがするケーキ皿もかわいい。
子どもの頃あまり好きじゃなかった感じのバタークリームのケーキもかわいい。
時間つぶしにお茶するくらいの利用頻度ではありますが、眺めているのが楽しいお店です。

ウインナーコーヒーが好きな私はアマンドのウインナーコーヒーが一番おいしいと思っているのですが、この前行ったらメニューにありませんでした。なくなってしまったのだろうか・・
| 六本木 | 11:08 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 11:08 | - | - | pookmark |
コメント
思わず、いいね!
勝手にアクティビティに入れてすみません(^^;
でも、むちゃ、いい感じ♪
| かつみ | 2013/01/09 8:58 PM |
>かつみさん
いえいえ、どんどん「いいね!」してください!笑
| なつんこ | 2013/01/20 5:02 PM |
コメントする









今井 夏子
イラストレーター。料理のイラストが得意です。

★Copyright © Natsuko Imai
All Rights Reserved.
商用・個人利用を問わず文章、画像の無断転載はお断りしています。

今井夏子 イラストレーションサイト

今井夏子 facebookページ

なつんこツイッター

お仕事のご依頼、感想などは下記サイト内記載のメールアドレス宛にお願いします。
お問い合わせページ

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM