なつんこ日記

<< 美術館さんぽ展 vol.2 | main | かつ平/築地 >>


| - | | - | - | pookmark |
青山 246common
イラスト イベントスペース

昨年末のグループ展に参加したとき、駅からギャラリーに向かう途中に何やら楽しそうなスペースがあってちょっと気になっていたのですが、先日近くに立ち寄ったのでのぞいてみました〜。青山の、「246common」というスペース。

広場に食べ物屋さんや花屋さん、雑貨屋さんが立ち並んでいて、食べられるスペースもあるのでオシャレなフードコートといったところでしょうか。

お店もひとつひとつ小さくて、それぞれデザインが個性的でかわいい。中を通り抜けるだけでも目が楽しいです。


リボンフライ イラスト

せっかくなので、「BROOKLYN RIBBON FRIES」のリボンフライとジンジャーティーを購入しました。
リボンフライの味は3種類あって、オーソドックスなソルトペッパー、スパイシー、そしてシナモンシュガー。

・・シナモンシュガー?お店の人に聞いたらイチオシだそうで、甘塩っぱいの好きな私は迷わずこれにしましたが、なかなかおいしかったです。おやつにピッタリ。
もう少し暑くなったら、スパイシー味のリボンフライと、冷たいジンジャーエールがおいしそう。


ここは遊休地を利用したスペースらしく、2014年3月までの期間限定だそうですが、このあたりには2ヶ月に一度のペースでくるので、たまにのぞいてみようと思っています。


| 青山・表参道・渋谷 | 23:38 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:38 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









今井 夏子
イラストレーター。料理のイラストが得意です。

★Copyright © Natsuko Imai
All Rights Reserved.
商用・個人利用を問わず文章、画像の無断転載はお断りしています。

今井夏子 イラストレーションサイト

今井夏子 facebookページ

なつんこツイッター

お仕事のご依頼、感想などは下記サイト内記載のメールアドレス宛にお願いします。
お問い合わせページ

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM