なつんこ日記

<< 高菜めし/熊本 | main | PAUL >>


| - | | - | - | pookmark |
ラデュレのサロン・ド・テ/銀座
銀座三越にお店ができた頃から、いつか行ってみたいと思っていたラデュレのサロン・ド・テ。

友人と銀座をぶらりすることになったときに、待ち合わせ場所(銀座三越のライオン前)で
ハッと思い出してランチに行ってきました。


ランチだけど、せっかくなのでアフタヌーンティーセットを。

アフタヌーンティー ケーキ スイーツ イラスト

マカロンやケーキもメニューから好きなのを選べます。

メニューが豊富すぎてマカロンの種類を選ぶのになかなか苦労しましたが、
とりあえず好きそうな味を選んだらなんだかシックな色合いになりました。

ラデュレのお店は期待を裏切らないガーリーな内装で、ケーキやマカロンもかわいくて見ているだけでもたのしい。
ケーキはかなりかわいくデフォルメされていて、なけなしの乙女心も盛り上がるというものよ。

私は服装も持ち物も、シンプルで大人っぽいものが好きなのですが、ガーリーなものも結構好きです。
スマホカバーもパステルカラーのアリエルのだし。実はかわいいのもけっこう好きかもしれん・・



| 丸の内・銀座・有楽町 | 00:12 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 00:12 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









今井 夏子
イラストレーター。料理のイラストが得意です。

★Copyright © Natsuko Imai
All Rights Reserved.
商用・個人利用を問わず文章、画像の無断転載はお断りしています。

今井夏子 イラストレーションサイト

今井夏子 facebookページ

なつんこツイッター

お仕事のご依頼、感想などは下記サイト内記載のメールアドレス宛にお願いします。
お問い合わせページ

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM